水まわりのリフォームとメンテナンス専門店 JKリフォーム
INAXリフォーム ネットワーク

ご利用いただいたお客様の声

平成16年度上越市優良工事受賞

〔営業時間〕
8:00 〜 18:00

〔電話受付時間〕
6:00 〜 21:00

定休日: 土・日・祝日
メール、FAXは24時間受付中

よくある質問


新潟ネットビジネス研究会

バランシングロック

上越高田地域、春日山地域、直江津地域、その他近隣の地域

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上越(市)情報へ
にほんブログ村
  • JKリフォームのワークワック
  • ミッチーヨコオの現場日記

86が来る。

今回のモーターショーの目玉「86」のパンフを、ゲットした。


ちょっとカッコつけちゃったけど、カローラのH氏が
他の用事で寄ったときにいただいたのでした。


86そう、カローラレビン、スプリンタートレノのAE86型が
復刻したのです。


大きな違いは、低いポジションにこだわった為の、水平対向エンジン。
それと今風の、6段ミッション(コレはATも同じ)
加えて、NA(ノンターボ)での、2リッター200馬力エンジン。


86をまさに所有していた当社の車フリーク、ミッチー島田に言わせると
「86はどうなんでしょ、レビン、トレノっていい名前があるのにねぇ
 水平対向もなんだかなぁ、ちょっと興味湧かないですね」
と言うコメントでした。


今は大型の高級車にしか採用されないFR。
あえて、操る楽しさを全面に押し出した、まさに趣味の車。
マツダのロードスター(FR)が出てきたときのように
あるいは、意外な売れ行きになるかもしれませんね。


86が来た


写真、驚きました?86が来たーーーーーを表現したかったので。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

comments

86は、全く記憶になし。
レビン、トレノのじゃないとピンとこないです。

  • コーチャンの弟
  • 2011年12月 4日 09:09

コーチャンの弟君 こんにちは

多分、名前が二つだから困って
開発コードを使ったんだろうね。
86もマニアには、名前が通っていたからね。

それにしても、ユーザーはどんな反応するかなぁ。

comment form

(蛇口まん内藤の、毎日書いています。 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form