水まわりのリフォームとメンテナンス専門店 JKリフォーム
INAXリフォーム ネットワーク

ご利用いただいたお客様の声

平成16年度上越市優良工事受賞

〔営業時間〕
8:00 〜 18:00

〔電話受付時間〕
6:00 〜 21:00

定休日: 土・日・祝日
メール、FAXは24時間受付中

よくある質問


新潟ネットビジネス研究会

バランシングロック

上越高田地域、春日山地域、直江津地域、その他近隣の地域

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上越(市)情報へ
にほんブログ村
  • JKリフォームのワークワック
  • ミッチーヨコオの現場日記

ことしのクリスマスは、

信仰は浄土真宗なので、、、


と言うことではないのですが、人と一緒が嫌いな私です。
オリジナルなケーキを作ってくれる人も、近くにいませんし
今年も又、ケーキなしのクリスマスイブでした。


昨年は、ローストビーフとチキンを食べましたが
思ったほどの感動もなかったので、今年は時々いただく
ステーキにしました。


イブのステーキ


大盛り、お代わりが当たり前でしたが、変わりましたね。


このステーキも、2人で食べます。(本来は、一人前なんですけどね)


普段から、美味しい物を食べ過ぎなんですね。
さて、年末年始はどんな献立で、行こうかなぁ?



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

comments

こんにちは。

クリスマスにステーキもいいですね!
うちは近年鶏肉ばっかり食べてます。
大好きだから嬉しいですが笑
年末年始の献立も楽しみにしてます♪

今日は、川端の鳥…で焼き鳥でも食べよかな。

  • イノッチ
  • 2011年12月28日 16:57

チカちゃん こんばんは

やっぱり、クリスマスはチキンでしょ。
へそ曲がりは、牛を食べてますけど。
本来は、ターキー七面鳥だと言われています。

ローストビーフ、ローストチキン、そのあたりが王道ですね。

イノッチさん こんばんは

それって、おごってやるから今晩付きあえって事?
それなら、ラジャー。

クリスマスといえば・・・
ハニーベイクドハムなんですが、

日本にはないようなので、
今年はローストチキンと
牛すね肉のワイン煮、
そして苺載せクリスマスケーキ
でした。

年末年始は、カニでいきたいです(きっぱり)。

  • コーチャンの弟
  • 2011年12月28日 22:07

コーチャンの弟くん こんにちは

ハニーベイクドハム、よくわかりません。

日本流のオーソドックスな、クリスマスメニューでしたね。
年末年始は、コレと言ったごちそうはしません。
親父さんと二人で、駅伝観戦ごろ寝正月ですね。

comment form

(蛇口まん内藤の、毎日書いています。 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form