水まわりのリフォームとメンテナンス専門店 JKリフォーム
INAXリフォーム ネットワーク

ご利用いただいたお客様の声

平成16年度上越市優良工事受賞

〔営業時間〕
8:00 〜 18:00

〔電話受付時間〕
6:00 〜 21:00

定休日: 土・日・祝日
メール、FAXは24時間受付中

よくある質問


新潟ネットビジネス研究会

バランシングロック

上越高田地域、春日山地域、直江津地域、その他近隣の地域

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上越(市)情報へ
にほんブログ村
  • JKリフォームのワークワック
  • ミッチーヨコオの現場日記

夜行バスで、東京へ

幕張でやるカスタムカーのイベント(東京オートサロン)に行くことにした。
モーターショーが、ビッグサイトで小規模だったので、こちらに
ターゲットを絞っていたのである。


開場が9時と、割と早めである。
本来なら、車で行くのだが夜中の冬の道も、危険度が高いので
電車?バス。時間を有効活用しようと、バスにすることにした。
コレがチケット、金曜の夜お客が多くバスが増発された(私は2号車)


夜行バス


普段から、早寝早起きなので、割と簡単に最初の眠りについた。


起きたらそこは、柏崎の駅だった。
そう、北陸道経由で柏崎のお客さんも、一緒なのだ。


それからは、うまく寝れずに、うとうとしながら
最終の休憩地点に着いたのが、午前3時。
コレがその休憩時の写真、暗いのと本人が寝ぼけているのとで
うまく写っていない。


夜行バス


そうこうしているいうちに、池袋に到着。


夜行バス


予定より早く、なんと4時15分に到着、さてこれからどうする?



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

comments

こんにちは

東京にお出かけでしたか!

行動力ありますね。

カスタムカー見学楽しんできて下さいね。

こんにちは。

上越池袋直行のバスを利用されたんですね。
池袋に朝到着する便、早いんですよね~、早すぎてあんまり利用しません^^;
なかなかぐっすり熟睡できませんよね。

立原さん こんにちは

行動力というか、しがらみがないので。
二日後くらいに、大量の車の画像が載ります。
東京は全て歩きなので、疲れました。

チカちゃん こんにちは

>上越池袋直行のバスを利用されたんですね。

はい

>池袋に朝到着する便、早いんですよね~、
早すぎてあんまり利用しません^^;

でも朝から活動するとなると、コレしかなくて。

>なかなかぐっすり熟睡できませんよね。

そうなんですよね。
今回は、弱い睡眠薬でそれでも半分は
うつら、うつらでしたが、睡眠不足には
ならなくて、済んだみたいです。

長野からのバスは、本数が多くていいようですね。

一昔前なら、サウナ。
今なら、インターネットカフェですかね。

  • コーチャンの弟
  • 2012年1月18日 20:18

コーチャンの弟くん おはよう

そんな事さえわからない、田舎ものだからね。

飲み会終わりの、午前様軍団にも遭遇しました(笑

comment form

(蛇口まん内藤の、毎日書いています。 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form