水まわりのリフォームとメンテナンス専門店 JKリフォーム
INAXリフォーム ネットワーク

ご利用いただいたお客様の声

平成16年度上越市優良工事受賞

〔営業時間〕
8:00 〜 18:00

〔電話受付時間〕
6:00 〜 21:00

定休日: 土・日・祝日
メール、FAXは24時間受付中

よくある質問


新潟ネットビジネス研究会

バランシングロック

上越高田地域、春日山地域、直江津地域、その他近隣の地域

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上越(市)情報へ
にほんブログ村
  • JKリフォームのワークワック
  • ミッチーヨコオの現場日記

大根ダイエット?

大根ダイエット


大根なら、毎日食べてるし。
こりゃあいいなと、よく読んでみると
大根には、整腸作用があって(ジアスターゼだな)
便秘がちの体を、正常にすることによって、自然にスリムになる。


えーーーーーー、じゃぁ便秘がちでない私はどうなるの?


確かに、野菜ジュースも毎日飲んでるし
大根サラダも、時々キャベツに替わることがあっても
ほぼ、毎日頂いてるので、お腹の調子はすこぶる快調だけどさぁ。


それなら「便秘がちの人の大根ダイエット」に替えてもらわないとなぁ。


ぬか喜びの、大根ダイエットのお話でした。


ちなみにコレが我が家の大根サラダ。
大根の千切り、オニオンスライス、貝割れ大根、わかめ。


大根サラダ


親父さんは米酢で、私は青じそドレッシング+米酢の
特製ブレンドで、いただいています。
シンプルなので、飽きないで続いていますね。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

comments

コーチャン
わかめも入ってとても美味しそうに出来ていますね。
>大根ダイエット・・
これイケますか?
我が家には、ダイエットの敵が多いわ!無理☆
上手ですね、見習わないと・・。
ちょとだけ・・実験しようかしら・・(^^)

もちこさん こんにちは

>わかめも入ってとても美味しそうに出来ていますね。

大根サラダは、みずみずしいけど
あまり美味しいとは、思いません。
お薬だと思って、食べていますね。

>大根ダイエット・・これイケますか?

大根ダイエットは、便秘がちの方にいいようです。
女性は便秘の人、多いようですけどね。

>我が家には、ダイエットの敵が多いわ!無理☆

和菓子は、洋菓子よりカロリーが少ないと
聞いていますけど。

>ちょとだけ・・実験しようかしら・・(^^)

どうでしょう?全ては事故責任で
私には、効果なかったですね。

よくわかんないけど、本の話でしょうか?
それとも、ウエッブサイトかな。

  • コーチャンの弟
  • 2012年1月31日 16:57

コーチャンの弟くん おはよう

コレは、巷のうわさ。

それを、ネットで調べたら、こんな話しだった
と言うことです。
高田の家は、親子揃って胃腸の調子は
いい調子です。

comment form

(蛇口まん内藤の、毎日書いています。 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form