水まわりのリフォームとメンテナンス専門店 JKリフォーム
INAXリフォーム ネットワーク

ご利用いただいたお客様の声

平成16年度上越市優良工事受賞

〔営業時間〕
8:00 〜 18:00

〔電話受付時間〕
6:00 〜 21:00

定休日: 土・日・祝日
メール、FAXは24時間受付中

よくある質問


新潟ネットビジネス研究会

バランシングロック

上越高田地域、春日山地域、直江津地域、その他近隣の地域

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上越(市)情報へ
にほんブログ村
  • JKリフォームのワークワック
  • ミッチーヨコオの現場日記

震災から一年

昨年のその日は営業時間中で、船に乗ったような揺れで
中越地震、中越沖地震を思い出していました。


幸い、揺れ以外の影響はなかったのですが
東北の被害状況が明らかになるにつれ、とんでもない災害が
起こったことに、愕然としていましたね。


この一年で、何とかしてきたこと。


市内で設置されていた募金箱に募金。
東北支援というツアーで、社員旅行に行ったこと、
セミナー代金が、義援金になる義援金セミナーに、参加したこと。
(これは現在進行形です)
会社で行ってる粗大ゴミの無料引き取り。
(無料はいやというお客様から、寄付金を預かりまとめて、赤十字に送る)


金額にしたら、わずかなものですが、継続は力。
これからも、出来る人が、出来る範囲で、出来るだけ。
ごらんの皆さんも、出来る人はよろしくお願いします。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

comments

当日は、電車が全部止まっちゃって、歩いて、さいたままで帰りました。

海外から、お見舞いのメールやお手紙をもらい、ずいぶん返事を書いた記憶があります(英語で)。

うちの会社も数千万円単位で義援金を出したはずですし、また、農薬事業関係で貢献しているようです。

一方で、災害による操業停止リスク対策を相当求められていると聞いてます。

  • コーチャンの弟
  • 2012年3月11日 09:05

コーチャンの弟君 こんばんは

違う意味で、忘れることの出来ない日でしたね。
いまは、ニュースもグローバルに伝わるから
御礼手紙も、大変でしたね。

大きな会社は、それなりに貢献してるのですね。

comment form

(蛇口まん内藤の、毎日書いています。 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form