水まわりのリフォームとメンテナンス専門店 JKリフォーム
INAXリフォーム ネットワーク

ご利用いただいたお客様の声

平成16年度上越市優良工事受賞

〔営業時間〕
8:00 〜 18:00

〔電話受付時間〕
6:00 〜 21:00

定休日: 土・日・祝日
メール、FAXは24時間受付中

よくある質問


新潟ネットビジネス研究会

バランシングロック

上越高田地域、春日山地域、直江津地域、その他近隣の地域

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上越(市)情報へ
にほんブログ村
  • JKリフォームのワークワック
  • ミッチーヨコオの現場日記

フレンチトーストピクニックに行ってきました。

毎年のことなので、細かい話しは省きますが
フランス車のイベント、それもシトロエン色の濃い集まりです。
(なので、毎年参加しています)


フレンチトーストピクニック


例年5月の下旬に行われるのに、いつもなぜか天気に恵まれません。
でも、今回は日焼けが気になるほどの、いいお天気でした。


イベント名物の、ピクニックラリーにも、もちろん参加してきました。
今回は、約90台が30kのコースを、70分ほどで走ります。


フレンチトーストピクニック


途中にカルトクイズあり、ジャンケンゲームありと
アトラクションでも、楽しませてくれます。


いままでの最高順位は、10位の飛び賞でしたね。
それ以外は、ことごとく駄目でした。


今年は31位、飛び賞にも当たらずに、残念な結果でした。


名物のピクニック弁当です(三色旗が可愛いです)
この他に、牛カルビも持参してしこたま食べたのですが
写真は失念しました(泣


フレンチトーストピクニック


車が好きな方は、こちらから↓画像をご覧ください。

2012年5月27日、フレンチトーストピクニック


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

comments

こんにちは。
「フレンチトーストピクニック」に、
え?フレンチトースト持参のピクニックを想像してしまった
もの知らずの私です~(^^ゞ

そういうイベントがあるんですね。
1つかしこくなりました☆

  • しー
  • 2012年6月 4日 11:27

しーさん こんにちは

>フレンチトースト持参のピクニックを想像してしまった。

気分は、そんな感じです。
主催者側からは、フレンチトーストの出店もでますし
車好きな、ヤンキーな兄ちゃんは、一人もいません。

5月の月末、そこはのんびりとした時間が、流れています。

こんにちは。

イベント名がいいですよね。可愛い感じが素敵です。
先月の糸魚川での食のイベントのとき、シトロエンを見ました。
名前もしゃれてる感じがして、いかにもフランスだなあと思いました^^

チカちゃん こんにちは

>イベント名がいいですよね。可愛い感じが素敵です。

来場される方も、その緩さがいいのだと思います。

>先月の糸魚川での食のイベントのとき、シトロエンを見ました。
名前もしゃれてる感じがして、いかにもフランスだなあと思いました^^

チカちゃんにも、シトロエンの良さがわかってもらって
嬉しいなぁ。どこか優しい感じするんですよね。

あわら温泉の近くなんでしょうか。
はっぴを着た女将の写真を見ました。

JRあわら温泉駅には、一回だけ、行ったことがあります。
すごい地味な駅前で、ソースかつ丼の看板が、妙に気になった記憶があります。

  • コーチャンの弟
  • 2012年6月 4日 20:58

コーチャンの弟くん おはよう

あわら温泉駅、今回のラリーのコースにもありました。
確かに、小さくて地味だったような。

おかみの会も、今回から気合いを入れましたね。
手作りグッズが、嬉しかったですね。

comment form

(蛇口まん内藤の、毎日書いています。 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form