水まわりのリフォームとメンテナンス専門店 JKリフォーム
INAXリフォーム ネットワーク

ご利用いただいたお客様の声

平成16年度上越市優良工事受賞

〔営業時間〕
8:00 〜 18:00

〔電話受付時間〕
6:00 〜 21:00

定休日: 土・日・祝日
メール、FAXは24時間受付中

よくある質問


新潟ネットビジネス研究会

バランシングロック

上越高田地域、春日山地域、直江津地域、その他近隣の地域

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上越(市)情報へ
にほんブログ村
  • JKリフォームのワークワック
  • ミッチーヨコオの現場日記

謙信IT勉強会

なんか久しぶりだと思ったら、2回もサボっていたものなぁ。


今回は、図書館内の会場が変わって(2階のwifi完備の部屋)の初回です。


なんと今回は、先生不在の勉強会。学校なら、自習だよね。


wifi完備だったけど、先生や受講生のモバイルルーターで、なんとかなりました。


自習時間も後半、カイロプラクターのSさんが、急遽
肩が楽になる、施術をしてくださることになり
なんと、人数が少ないので全員にしていただきました。


これは、チカちゃんが受けてるとき。
写真も撮られ慣れてるので、ピースサインをする余裕!


謙信IT研究会


なんと初登場のOさんが、自身のブログに
勉強会の様子を、リアルタイムでアップしてくださいました。


私が人様のブログに登場!

ピンクのポロシャツのでかいやつが、私です。
でかいとは思っていましたけど、やっぱり「トド」級でしたね。


定刻になったので、解散。さて、いよいよ「ひろ坊」に出陣だぁ!


今年の7月7日は、タカラさんで七夕(お得)まつり。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

comments

自習だと、何するんですか?

  • コーチャンの弟
  • 2012年7月 5日 20:27

コーチャンの弟君 こんばんは

元々、自習に先生がフォローしてくれるような
スタイルで、やってたんです。

先生のレベルが、下がる程度であまり変わらないのです。
今回も、画像編集ソフトで、いいものがあることを
皆で(一部ですけど)共有しましたし。

先生が、テーマを決めると、準備が大変で
その経費が、大きいので準備がない分、
ローコストで、会のサポートをやっていただいています。
継続って、結構大変です。

comment form

(蛇口まん内藤の、毎日書いています。 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form