水まわりのリフォームとメンテナンス専門店 JKリフォーム
INAXリフォーム ネットワーク

ご利用いただいたお客様の声

平成16年度上越市優良工事受賞

〔営業時間〕
8:00 〜 18:00

〔電話受付時間〕
6:00 〜 21:00

定休日: 土・日・祝日
メール、FAXは24時間受付中

よくある質問


新潟ネットビジネス研究会

バランシングロック

上越高田地域、春日山地域、直江津地域、その他近隣の地域

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上越(市)情報へ
にほんブログ村
  • JKリフォームのワークワック
  • ミッチーヨコオの現場日記

最終日に、斉藤真一展に行ってきました。

何時ものことなんですけど,泥縄です。


本当は,前日の土曜日に思い立ったのですが、17時閉館なのですね。
伺ったのが,5分過ぎでした。
日曜は,出掛ける予定でしたけど、その前に足を運びました。


もう、6月からやっていたことにも驚いて、また反省です。


斉藤真一展


斉藤先生は「ごぜ」を描くのに丁寧な取材から始められたようで
このバックボーンがあっての,あの作品なんだと改めて、感激しました。


劣悪な環境の中で、芸人としてのどさまわり。
全てが、諸手を挙げて大歓迎、ではなかったと思います。
当時の視覚障害者の、生きるすべ。
こういった文化、歴史を伝えて行かなくてはいけないですね。


会場には、ごぜさんの歌声も流れて、とても良かったです。


斉藤先生の「赤赤」にも改めて、感激して帰ってきました。


公園の内堀までの、お庭の景色。


斉藤真一展


駐車場にきたら、サプライズがありました。
ウチのシトロエンクサラの2世代前の、シトロエンGS。
同じ方向で、少し離れて駐車されてました。
意識して、置いてくださったのだと思います。


斉藤真一展


今はもう、スモールなハイドロマチックの車はありませんから
とても貴重な車です。
なんかうれしくて、蓮華温泉に向かいました。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

comments

comment form

(蛇口まん内藤の、毎日書いています。 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form