水まわりのリフォームとメンテナンス専門店 JKリフォーム
INAXリフォーム ネットワーク

ご利用いただいたお客様の声

平成16年度上越市優良工事受賞

〔営業時間〕
8:00 〜 18:00

〔電話受付時間〕
6:00 〜 21:00

定休日: 土・日・祝日
メール、FAXは24時間受付中

よくある質問


新潟ネットビジネス研究会

バランシングロック

上越高田地域、春日山地域、直江津地域、その他近隣の地域

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上越(市)情報へ
にほんブログ村
  • JKリフォームのワークワック
  • ミッチーヨコオの現場日記

秋のコンペ

アットホームな本町4丁目。
とりわけ、ゴルフコンペとそのあとの、反省会はいつもとても楽しい。


春の合同コンペ(3,4,5丁目)では、大合併が
叫ばれていたけど、総論賛成、各論反対の構図でまとまらない。


さて、コンペ開催の予定を万年幹事のO君に打診すると、
今年はとてもそんな余裕がないとのこと。
それではと、同級生のユーゾー君の力を借りて
急遽幹事を買って出ることになった。


定番の松が峰は、予約が取れず
昔、割りと通ったパインバレーが会場に決まった。


なんとか、3組が集まったのだが、最終的に2組になって
すこし寂しい開催だったけれど、ラウンド、反省会は
いつものとおり、和気あいあいであった。


スイング改造の成果があって、引っかけが少なくなったけど、
特大スライスがときたま出て、OBを連発してまった。
ハーフで7つは多すぎだよね。


本町4丁目ゴルフコンペ


ただその中でも、残り200ヤード前後のセカンドが
しっかりグリーンを捉えたところが、数カ所あり
それはどれも、パーをセーブしたがバーディーはなかった。
(ただそれは、ドライバーが天ぷらだったことが、原因だけど、、、)
半年ぶりのゴルフ、見せ場はあったけどスコアはまとまらなかった。


それでも、秋のコンペの幹事を買って出て良かった。
これを楽しみにしてる人が、結構いるのだ。
(自分もそのうちの一人だけれど)


ハンデのことや、来年の春のコンペのことまで、
話しがまとまってしまい、会の盛り上がりが感じられた。


幹事の最後の仕事は、あとかたずけ。
盛リ上がって、そしてねぎらって貰ったので、この作業も
どこか爽やかにこなせた。


これは、ゴルフ場の昼食の時のデザート
「チョコレートフォンデュ」
果物とチョコのコラボ、贅沢な食べ物もあったものだ。
ありがたく、頂戴してきた、当然、美味でした。


4丁目コンペ


コンペの写真が、これ一枚なんてなんて淋しい。
ユーゾー君今度は、カメラマン頼むよ!


次回もハンデ18、ボギーペースを1つ2つくぐれば
優勝だな、頑張って練習せねば、、、。
「たかがゴルフ、されどゴルフ」


「話し合い、耳を傾け、承認し、任せてやらねば、人は育たず」



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

comments

ハンディは、どうしてます?

  • コーチャンの弟
  • 2012年10月27日 18:21

コーチャンの弟君 こんばんは

長くやってるコンペなので、とっくにこのコンペでは
シングルプレーヤーなんだけど
今回リニューアルで、中堅クラスは
全員18になりました。

調子がよければ、パープレーが出来そうです。

comment form

(蛇口まん内藤の、毎日書いています。 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form