水まわりのリフォームとメンテナンス専門店 JKリフォーム
INAXリフォーム ネットワーク

ご利用いただいたお客様の声

平成16年度上越市優良工事受賞

〔営業時間〕
8:00 〜 18:00

〔電話受付時間〕
6:00 〜 21:00

定休日: 土・日・祝日
メール、FAXは24時間受付中

よくある質問


新潟ネットビジネス研究会

バランシングロック

上越高田地域、春日山地域、直江津地域、その他近隣の地域

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上越(市)情報へ
にほんブログ村
  • JKリフォームのワークワック
  • ミッチーヨコオの現場日記

花ロードの反省会に行ってきた。

たぶん何年も出てなかったとおもうけど「きずな」の
取材もかねて、参加してきた。


花ロード反省会


今年の花ロードに関しては、サイドメニューはとても
充実していたと思うけど、メインのメニューが貧弱で
これが、マンネリということなのでしょうか。


マンネリの打破、これはとても難しいけど
ある意味、簡単な打開策があります。


みんなが、新しい事に挑戦すれば、きっと良くなりますよね。
新しい事は、とっても新鮮ですから。


自分が担当してた「夜警」
メンバーを総取っ替えすれば、その方達は真剣に
警備のことについて、準備して取り組むでしょうからね、そういうことです。


それと作品も、3町内で200くらい作れば、一般作品が
50くらいでも、充分な見応え出ると思いますよ。


今は画家のジミーちゃんも言ってるでしょ「おまえもガンバレよ」って
あの立派なアーケードの自店の前に、自身の作品がないなんて、ある意味論外。


活性化するには、1店舗2作品もしくは3作品が必要でしょうね。
お願いしても、やってくれない方は必ずいますから。


皆さん頑張ってますよね、でも毎年同じ方向性だと
先細りな結果になってしまうと思うんです。


一番最初の花ロード。
行く先々で、たくさーーーん叱られました。
どんなものが出来るのか、北川先生の頭の中にしかなくて
ホント、心配でした。


でも今思うと、新鮮でみんな活気あったよなぁ。


おかげで、他町内の人たちと仲良くなれたし
一流女優と、一緒に酒も飲んだ。


振りかえれば、いろんないいことが沢山ありました。
新鮮なことに、夢中になっていました。


「おまえもがんばれよ」みんなで活性化したいね。


PS、これは個人の戯れ言なので、この事について
   いちいち突っ込まないように、お願いします。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

comments

来年の花ロードが楽しみですね。

  • コーチャンの弟
  • 2012年11月11日 16:29

コーチャンの弟君 こんばんは

そうね、上手く軌道修正できるといいんだけど。

comment form

(蛇口まん内藤の、毎日書いています。 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form