水まわりのリフォームとメンテナンス専門店 JKリフォーム
INAXリフォーム ネットワーク

ご利用いただいたお客様の声

平成16年度上越市優良工事受賞

〔営業時間〕
8:00 〜 18:00

〔電話受付時間〕
6:00 〜 21:00

定休日: 土・日・祝日
メール、FAXは24時間受付中

よくある質問


新潟ネットビジネス研究会

バランシングロック

上越高田地域、春日山地域、直江津地域、その他近隣の地域

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上越(市)情報へ
にほんブログ村
  • JKリフォームのワークワック
  • ミッチーヨコオの現場日記

本町商店街のアイドルオーディション!

春からスタートする、2核1モールの行く末を左右する(言い過ぎ?
商店街専属のアイドルのオーディションが3日、旧第四銀行高田支店で行われた。


お昼ご飯を食べてからだったので、少し遅くなってしまったが
用意された席は、ほぼ埋まっていて、なかなかの盛り上がりだ。


皆さんアイドルの卵らしく、ぎこちなさが残るけど、割りと堂々としていて
今どきのお嬢さん方の、度胸の良さに驚いた。


もちろん、撮影のために伺ったのだけれど
プレスをのぞいて、最後の撮影タイム以外は、撮影禁止とのこと。


アイドルオーディション


証拠のステージ写真だけ撮って、帰ってきた。
写真は、あくまでブログ用なので、カメラ小僧的な
趣味はないので、あしからず。


2核のハードは、春に出揃うわけだけど
肝心なのは、それを運営するソフトとやる気。


アイドル以外にも、2の矢、3の矢と準備されてると思うが
スターしてからが勝負だ、みんなで盛り立てて行きたいものだ。


そうそう、質問コーナーで嬉しかったことが一つ。
7人中2人の子が、本町で好きなお店に、ウチのテナントさん
美容室「いんぷっと」さんを、揚げてくれたことだ。


あの店長さん、若い子と波長が合うのかなぁ?


ブログにも、こんな変顔で顔出しOKな人だから
我々にはわからない魅力が、アルのかも?


アイドルオーディション


でも本当は、結構苦労人だったりします?



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

comments

苦労人じゃないと、
あの顔はできないと思います(^^)

  • コーチャンの弟
  • 2013年2月 9日 18:01

コーチャンの弟君 こんばんは

突き抜けないと、この顔は出来ないのか。
確かに、そうかもしれないな。

comment form

(蛇口まん内藤の、毎日書いています。 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form