水まわりのリフォームとメンテナンス専門店 JKリフォーム
INAXリフォーム ネットワーク

ご利用いただいたお客様の声

平成16年度上越市優良工事受賞

〔営業時間〕
8:00 〜 18:00

〔電話受付時間〕
6:00 〜 21:00

定休日: 土・日・祝日
メール、FAXは24時間受付中

よくある質問


新潟ネットビジネス研究会

バランシングロック

上越高田地域、春日山地域、直江津地域、その他近隣の地域

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上越(市)情報へ
にほんブログ村
  • JKリフォームのワークワック
  • ミッチーヨコオの現場日記

ユーミンは33回目。

なにせ、ユーミンのライブは、21時半のスタートなので
仕事が終わってから、やおら出掛けることが出来る。


ラジオの情報だと、関越トンネルで事故渋滞が始まって
そのうちに、通行止めになったとの情報。
17号線が混み合うと、やっかいだなぁと考えながら253号線を行く。


そうだ、十日町で「坦々麺」を食べていこう、と思いついたのだが
ちゃんと調べなかったので、お店が見つからない?
時間に余裕はあるけど、今回はあきらめて本線に戻る。


今度はその253号線が、八箇峠が深夜除雪で通行止めらしい。
帰りは、高速だなと思い、湯沢まで来たけど
もう既に通行止めは解除になっていて、混んでいなかった。


心配した17号線も、驚くほど空いている。
除雪車の隊列の方が、一般車両より多いくらいだ。


一時間前に、苗場に着いた。
イルミネーションで飾られた橋が、迎えてくれる。


ユーミンライブ


いつも思うけど、ココは東京都湯沢町と言われるほど
田舎の感じは全くない、洗練されてますからね。


ユーミンライブ


昨年より、売店スペースが広くなった気がします。
当日は、地酒の特別販売会をしていました。
東京からの宿泊客には、人気なのでしょうね。
新潟県のお酒は、美味しいから。


ユーミンライブ


ユーミンライブ


リハーサルで、スモークを焚いたのか
入場出来る時間になっても、まだ煙が残っていました。


ライブの内容は、例年と一緒。
デビュー40年、ココ苗場のコンサートは33回目。
さすがのユーミンも、もうすぐ還暦で
同年代としては、充分エネルギッシュだけど
アンコールの曲のあたりでは、ちょっと疲れもみえて
寂しい感じがしました。


来年はどうしようかなぁと考えながら、帰ってきました。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

comments

ユーミン、頑張ってますね。
ファンも頑張らないと!

  • コーチャンの弟
  • 2013年2月14日 19:08

コーチャンの弟くん おはよう

そうですね。
「ユーミン貧乏」というファンが、沢山いるから
大丈夫だと思います。

comment form

(蛇口まん内藤の、毎日書いています。 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form