水まわりのリフォームとメンテナンス専門店 JKリフォーム
INAXリフォーム ネットワーク

ご利用いただいたお客様の声

平成16年度上越市優良工事受賞

〔営業時間〕
8:00 〜 18:00

〔電話受付時間〕
6:00 〜 21:00

定休日: 土・日・祝日
メール、FAXは24時間受付中

よくある質問


新潟ネットビジネス研究会

バランシングロック

上越高田地域、春日山地域、直江津地域、その他近隣の地域

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上越(市)情報へ
にほんブログ村
  • JKリフォームのワークワック
  • ミッチーヨコオの現場日記

臨時のビアガーデンで

この時期、やっぱり生ビールを行っておかないと
と言うわけで、4丁目のイレブンプラザで、
プロ野球のオールスターを観戦しながらのイベントが、あったので
早速行ってきました。


親爺さんとの夕飯を済ませて、少し遅くなりましたけど
出掛けてきました。


行くと地元のゴルフコンペ仲間から、手招きされてそのテーブルに着きます。
開始からもう一時間過ぎていますから、皆さん出来上がっています。


上小会での兄貴分「時計屋のよっちゃん」(ウチのブログの読者)が
このブログ「蛇口まんの毎日書いています」に写真入りで掲載してよとの指示。
これで二人目ですね、リクエスト掲載。


すでに生ビールから、ワインに切り替えて、とても上機嫌です。
上機嫌だからこそのこの笑顔、これに奥さんが惚れたのかなぁ?


イレブンビアガーデン


中央のミニステージでは「とべとべとんび」さんが、なつかしいナンバーを
次々と、熱唱してくださってとてもいい雰囲気です。


イレブンビアガーデン


それと、鶴越さんから提供される天ぷら類、美味しかったですね。
それも100g270円の量り売り。


イレブンビアガーデン


アバウトに、300円にしないところが素晴らしいです。
鶏天、げそ天、チャーシューとどれも美味しかったです。


最後は、同級生のK君が何故か売っていた、キュウリの一本漬け
それをほおばってる私の画像で、お終いです。


イレブンビアガーデン


いやーーーー楽しい時間でした。


最後に、よっちゃんからのコメント、お待ちしています。(^o^)




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

comments

この間、子供に聞かれました、
「『出来上がってます』って、
何が出来てるの?」
いい質問です、ふふふ。

  • コーチャンの弟
  • 2013年7月21日 08:07

コーチャンの弟君 おはよう

まじめに答えれば、「酔っぱらうというテンションの高い状態?」
限度を超えない程度に、楽しく盛り上がってほしいものです。

酔っ払いの戯言を聞いてくれて
サンキューです。
また、遊んであげるね。

  • よっちゃん
  • 2013年7月21日 14:43

きゃ〜〜〜 よっちゃん ありがとう

記念すべき、歴史的初コメントですね。
また遊んでください。

ゆくゆくは、常連コメンテーターとして
の道を歩んでください(願

comment form

(蛇口まん内藤の、毎日書いています。 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form