水まわりのリフォームとメンテナンス専門店 JKリフォーム
INAXリフォーム ネットワーク

ご利用いただいたお客様の声

平成16年度上越市優良工事受賞

〔営業時間〕
8:00 〜 18:00

〔電話受付時間〕
6:00 〜 21:00

定休日: 土・日・祝日
メール、FAXは24時間受付中

よくある質問


新潟ネットビジネス研究会

バランシングロック

上越高田地域、春日山地域、直江津地域、その他近隣の地域

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上越(市)情報へ
にほんブログ村
  • JKリフォームのワークワック
  • ミッチーヨコオの現場日記

母の誕生日

1月30日は母の誕生日である。
(妹家族の都合で、前日の29日に集まった)


いつもなら、ラーメン会食だけど
この時期は寒いので、出前をとってみんなで食べることにしている。


昨年に続いて「三恵」さんのお寿司だ。↓


母の誕生日


予算の関係で、半分は私が腕をふるった(毎週やってるので)
能生産の甘エビ、鯛のお刺身、割安なマグロが
内藤くんちの、ネタだ。↓


母の誕生日


デザートは、オーダーした名入れのバースデーケーキ
このケーキ「オペラ」と言うらしい。


母の誕生日


誕生日ケーキといえば、まるいケーキしか知らないものは
ちょっと、面食らった。


チョコ好きな姪は、飾りのチョコを独り占めして、ご満悦。


受験シーズンも最後の追い込み、このごちそうで
少しは元気が出ればおじさんも、嬉しいぞ。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

comments

こんばんは

内藤さんの握りも、なかなかですね!

素敵な集まりでしたね(●^o^●)

甘党な私も、上に飾られているチョコレートを
独り占めしたいものです。

ウチの受験生は、5日に一つ終了、
明日、また出陣です。

  • コーチャンの弟
  • 2014年2月 6日 19:55

立原さん こんばんは

>内藤さんの握りも、なかなかですね!

ははは、毎週握っていますからね、それなりです。
でも、ステキな裏技があるんですよ、、、。

>素敵な集まりでしたね(●^o^●)

人参をぶら下げないと、集まらないものですから(汗

>甘党な私も、上に飾られているチョコレートを
独り占めしたいものです。

お酒もいける口なのに、甘党なんですか?
私は、お酒の方はだめなので、甘い物は
洋風、和風何でもこいって感じですかね。

コーチャンの弟くん こんばんは

しばらくは、親子して緊張の日々ですね。
度胸満点の彼女のことですから、
吉報を信じて、待っています。

comment form

(蛇口まん内藤の、毎日書いています。 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form