水まわりのリフォームとメンテナンス専門店 JKリフォーム
INAXリフォーム ネットワーク

ご利用いただいたお客様の声

平成16年度上越市優良工事受賞

〔営業時間〕
8:00 〜 18:00

〔電話受付時間〕
6:00 〜 21:00

定休日: 土・日・祝日
メール、FAXは24時間受付中

よくある質問


新潟ネットビジネス研究会

バランシングロック

上越高田地域、春日山地域、直江津地域、その他近隣の地域

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上越(市)情報へ
にほんブログ村
  • JKリフォームのワークワック
  • ミッチーヨコオの現場日記

東京6

さて、会場は青山に移動して、今度はフェイスブックの勉強です。


主催は、KADOKWAアスキー総合研究所です。
あの角川さんの、IT部門なんでしょうか。


リフォーム産業展


前段は「グリーゼ」の江島代表が、お話しされました。


フェイスブックページも。原則毎日更新が当たり前。
ただ、毎日と言っても簡単にできないので、月火水木金とテーマを分けて
月に4本記事を書いて、それを一週間つなぐようにすれば
ハードルは低くなりますよと言う、ごもっともなお話。


後半は、角川さんの担当者。
企業のフェイスブックページの、いろんな解析をいていただけるようで
その他にも、イベント時に角川さんのアニメキャラクターなんかも、そのページに
登場したりして、注目度を上げるようになるらしいです。


その領域になると、我々の関知するところではないので(金額的に)、
スルーしてしまいますが世の中は、そうやって進んでいくようです。


田舎ものが、都会に来るとやってしまう、高層ビルの撮影。
会場のビルは、23階建て。下向きの様子はこんな感じ。


リフォーム産業展


向こうに見えるのは、六本木ヒルズ?


リフォーム産業展


地下に飲食街があったので、ここで夕飯を食べてから
東京駅に向かおうと、予定していたのですけど(その時16時半)
ビジネスマン対象で、営業は17時からという事で
早々に東京駅に向かいました(残念



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

comments

元気の素通信ありがとうございました。
東京出張ですか。
しばらく東京行っていないので、
羨ましいです。

立原さん おはようございます

展示会とセミナーの二本立てだったので
もう、くたくたでした。

ゆっくりと東京見物なら良かったですけど
せわしないとんぼ返りでは、楽しめませんよ。

comment form

(蛇口まん内藤の、毎日書いています。 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form