水まわりのリフォームとメンテナンス専門店 JKリフォーム
INAXリフォーム ネットワーク

ご利用いただいたお客様の声

平成16年度上越市優良工事受賞

〔営業時間〕
8:00 〜 18:00

〔電話受付時間〕
6:00 〜 21:00

定休日: 土・日・祝日
メール、FAXは24時間受付中

よくある質問


新潟ネットビジネス研究会

バランシングロック

上越高田地域、春日山地域、直江津地域、その他近隣の地域

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上越(市)情報へ
にほんブログ村
  • JKリフォームのワークワック
  • ミッチーヨコオの現場日記

コンピューター乗っ取られる(泣

新しくしたWin7の、画面がいやに騒がしい。
何かを要求したり、その通りの操作をしても、その通りにならないし、、、


そうこうしてる間に、今度はマウスが操作できなくなった(大変だぁ!


困ったときのY先生。
「マルウェアの可能性が高いですね」
「一番手っ取り早いのは(再インストール)ですね」
でも、再インストールとなると、自分でやらないとなぁ、、、


幸い、使い始めてまもないし、早速取りかかることに
自分のアップルコンピューターで情報を収集しながら
進めていきます。


再インストール


時々、予期せぬ画面が登場しますけど、何とか前に進んでいきます。


結果的には、クラウドに揚げてなかった見積書の2件くらいが、なくなっただけでした。
それも相手先に連絡して、FAXで送ってもらって、一件落着。


パソコンに向かいついでに、納品書ソフトのバージョンアップも始めた。
心配したバックアップファイルも、なんなく移行できて
まさに「案ずるより、産むがやすし」だった。


新しいバージョンの料金は、正規料金のたった10%引きだったことが
ちょっと残念だった。


12日の土曜日はタカラさんで、水回り相談会
来場記念品は、竹内泰祥堂さんの美味しいカステラです。
ご来場予約だけの準備ですので、来場はご予約くださいね。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

comments

こんにちは。

大変でしたね(涙)
マルウェアは怖いですから、私も気をつけたいと思います。

チカちゃん こんばんは

マルウェアに感しては、ドンドン悪くなることが
ほんと、いやな感じでした。

でも、いい経験になりました。
今は、スッキリとした画面で、いい感じです。

こんばんは。

パソコンが動かなくなったらパニックです。
うちの8はだいじょうぶかなあ

立原さん こんばんは

気を付けてくださいねって
私も自覚はなかったんですけどね。

困ったら、再インストールと言う事で、、、、

comment form

(蛇口まん内藤の、毎日書いています。 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form