水まわりのリフォームとメンテナンス専門店 JKリフォーム
INAXリフォーム ネットワーク

ご利用いただいたお客様の声

平成16年度上越市優良工事受賞

〔営業時間〕
8:00 〜 18:00

〔電話受付時間〕
6:00 〜 21:00

定休日: 土・日・祝日
メール、FAXは24時間受付中

よくある質問


新潟ネットビジネス研究会

バランシングロック

上越高田地域、春日山地域、直江津地域、その他近隣の地域

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上越(市)情報へ
にほんブログ村
  • JKリフォームのワークワック
  • ミッチーヨコオの現場日記

金太郎温泉に行ってきました。

15時に魚津に約束があって、それならばと少し早く出て
金太郎温泉に行ってきました。


前に伺ったのは相当まえなのと、今回は宿泊ではなくて
立ち寄り湯(すなわち入浴のみ)なので、若干様子が違います。


料金も、ロングステイとショートステイがあって
大広間では、本格的な歌謡ショーもやっていて、
ロングステイの方々で、ほぼ満員でした。


湯舟のバリエーションも多彩で、いろいろ浸かって楽しんできました。
足湯、寝湯、泡風呂、歩き湯、打たせ湯、サウナ、水風呂、大浴場、露天風呂
それとプラスチックのベッドがあって、そこで15分くらいお昼寝もしてきましたよ。
お風呂場での昼寝、これいいいですね。初めてでしたけど最高です。


金太郎温泉


でもやっぱり、あの硫黄の匂いがしっかりとしていて
まさに温泉に来ている感じが、良かったですね。
温泉らしさが感じられないところ、最近多いじゃないですか。
掛け流しにしても、眉唾だったりとかね。


今度は、水汲みの帰りに寄ってみようと、思いました。


そうそう、ここJAF会員だと割引があります。
長岡の博物館でも、割引あったし最近恩恵にあずかっています。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

comments

わが社の社員旅行は、金太郎温泉が候補に挙がっています。硫黄の香り大好きなので、よかですね! ジャフ会員なのでいいことを教えていただきました。あざーす。

2000円くらいですか?

  • コーチャンの弟
  • 2014年7月19日 00:07

立原さん おはようございます

最近ホントに、硫黄の匂いって少ないですよね。
温泉に浸かる、実感がわきます。

高速のETCカードでも、割引が利くようです。
行かれたら、楽しんできてください。

コーチャンの弟君 おはよう

終日が、1640円。3時間コースが、1030円でした。
マッサージ、あかすりとかも充実していて
いい施設だと思いましたね。

終日コースも、各種割引で1000円程度になるようです。

comment form

(蛇口まん内藤の、毎日書いています。 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form