水まわりのリフォームとメンテナンス専門店 JKリフォーム
INAXリフォーム ネットワーク

ご利用いただいたお客様の声

平成16年度上越市優良工事受賞

〔営業時間〕
8:00 〜 18:00

〔電話受付時間〕
6:00 〜 21:00

定休日: 土・日・祝日
メール、FAXは24時間受付中

よくある質問


新潟ネットビジネス研究会

バランシングロック

上越高田地域、春日山地域、直江津地域、その他近隣の地域

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上越(市)情報へ
にほんブログ村
  • JKリフォームのワークワック
  • ミッチーヨコオの現場日記

町内の神社の秋祭り

初午、春祭り、この秋祭りで一年が終わる。
ここ数十年、内藤家はほぼ皆勤賞だ。


商売柄、商店街の方々とは危険度が違うので
工事安全を感謝して、参拝している。


今、町内関係のお知らせブログは、B理事長が頑張っているので
その関係の記事を書く手間が省けて、ありがたいけど
自分で参加したことくらいは、書かないとね。


藤作さんの仕出しと、竹内泰祥堂さんのお赤飯と
500の缶ビールをいただける。
お酒をいただくグループは、このごちそうで小宴会となる。


秋祭り


もう少しすると、ここ日枝神社の歴史がわかる本が刊行されるとのこと
記念なので、申し込むことにした。
大事な氏神様、刊行のご苦労に少しでも報いる事が出来ればとおもう。


17時少し前、現場が終わる時間なので戻ることにする。
朝の打ち合わせと、終業の報告連絡は、私の大事な仕事なので。


今日の弁当


今朝はごはんを炊いたので、白いごはんです。
ゆかりを振りかけて、海苔が乗っています。
いつもの鶏もも肉の塩糀焼きと、コレも定番の薄切り豚肉の
大葉、海苔、クリームチーズのはさみ焼きです。

あとは、あまーーい玉子焼きと、ミニトマト、バナナですね。

サラダは、コレも定番大根の親子サラダ、人参、玉ネギ入りですね。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

comments

こんばんは。

皆勤賞ご苦労様でした!

日枝神社の歴史本ですか。
興味ありますね~。
地元の歴史を知ることは、素晴らしいことですからね。
お弁当すごいな~

立原さん おはようございます

日枝神社は、80年分の内容だそうです。
氏子として、持っていなくてはいけませんね。

お弁当は、普通の主婦の方が、これ以上のものを
当たり前にしてるわけですから
立原さんも、その立場になれば、たぶん私より上等なものが
出来るはずです。

comment form

(蛇口まん内藤の、毎日書いています。 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form