水まわりのリフォームとメンテナンス専門店 JKリフォーム
INAXリフォーム ネットワーク

ご利用いただいたお客様の声

平成16年度上越市優良工事受賞

〔営業時間〕
8:00 〜 18:00

〔電話受付時間〕
6:00 〜 21:00

定休日: 土・日・祝日
メール、FAXは24時間受付中

よくある質問


新潟ネットビジネス研究会

バランシングロック

上越高田地域、春日山地域、直江津地域、その他近隣の地域

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上越(市)情報へ
にほんブログ村
  • JKリフォームのワークワック
  • ミッチーヨコオの現場日記

有名駅弁

この辺で、有名駅弁と言えば「鱈めし」と答える人はかなりの事情通。
駅弁業界の雄、直江津駅前のハイマートさんが、駅弁コンテストで受賞した
最近のヒット駅弁なんだけど、、、


今日のお話は、「峠の釜飯」の話
おとなり5丁目さんの振興組合事務所は、銀行さんのとなりなので。
偶数月の中日、年金の支給日に併せてイベントをし、休憩所を開設してる(地の利ですね)


そこの目玉で「釜飯」を販売するのである、素晴らしいアイディア!


数日前、5丁目のM先輩から
「内藤くん、釜飯何個かつきあってよ」という連絡。
売れ残りを心配して、予約である程度の数を確保しようという考えだろう。
いつもお世話になってるので、スタッフの分とで4個を注文。


峠の釜飯


ただその日は、天候が悪くて高速が通行止めで、大幅に到着が遅れて
13時に近い時間だった。
我々は、夕飯用に考えていたので、実害はなかったけど
平謝りの5丁目の関係者には、逆に申し訳ないくらいだった。


時間が計算できる高速道路だけど、冬の対面通行は鬼門でしたね(泣



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

comments

comment form

(蛇口まん内藤の、毎日書いています。 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form