水まわりのリフォームとメンテナンス専門店 JKリフォーム
INAXリフォーム ネットワーク

ご利用いただいたお客様の声

平成16年度上越市優良工事受賞

〔営業時間〕
8:00 〜 18:00

〔電話受付時間〕
6:00 〜 21:00

定休日: 土・日・祝日
メール、FAXは24時間受付中

よくある質問


新潟ネットビジネス研究会

バランシングロック

上越高田地域、春日山地域、直江津地域、その他近隣の地域

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上越(市)情報へ
にほんブログ村
  • JKリフォームのワークワック
  • ミッチーヨコオの現場日記

氷見1

ネットで探したお寿司の銘店を、ナビにインプットして迷わず到着。
店主が清水さん、それで「きよみず」という屋号です。
みなと散策の市営の無料駐車場が、目の前なので便利です(笑


休日ランチというのがあったので、それをお願いした。


きよみず


このほかに、もう二貫。それにカニ味噌サラダがつきます。
カウンターショーケースに、白エビも見えたのでそれもいただきました。


氷見ですからね、お寿司はもちろん美味しいのですけど
わさびの香りが、とてもいい感じだった。
間違えてると悲しいので、板さんに確認しなかったけど
わさびのいい香りが、鼻に抜ける感じって、余り経験ないよなぁ。
いい仕事してますね!


しゃりが小振りで、ネタの厚みがハンパじゃない。
最近は、たくさん食べる事が出来ないので、とてもいい感じ。
日本海のマグロも、堪能出来て良かった。


今日の弁当


今日は朝飯のごはんと一緒に、熱いうちに塩昆布で混ぜ混ぜしたので
少量の昆布で、いい味付けになりました。


生野菜は、タマネギ、レタス、キャベツのトリオでしたよ(笑



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

comments

こんばんは。

いいお寿司屋さんに行かれましたね!
握りたてのわさびのいい香りは、行って食べてこそのおいしさ!
久しくいっていないな~。

それから熱いうちに昆布を混ぜれば塩分控えられるのですね!
なるほど!!
味の濃いものは美味しいですからね!でもやはり健康には塩分調整がカギのようですね

立原さん こんにちは

やっぱり評判通りの名店だったのですね。

塩分控えめなので、おかずも控えめで
ご飯(お米)も味付きでないと食べられません(汗

comment form

(蛇口まん内藤の、毎日書いています。 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form