水まわりのリフォームとメンテナンス専門店 JKリフォーム
INAXリフォーム ネットワーク

ご利用いただいたお客様の声

平成16年度上越市優良工事受賞

〔営業時間〕
8:00 〜 18:00

〔電話受付時間〕
6:00 〜 21:00

定休日: 土・日・祝日
メール、FAXは24時間受付中

よくある質問


新潟ネットビジネス研究会

バランシングロック

上越高田地域、春日山地域、直江津地域、その他近隣の地域

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上越(市)情報へ
にほんブログ村
  • JKリフォームのワークワック
  • ミッチーヨコオの現場日記

連休中のハプニング

穴の谷へ向かってる最中、携帯が鳴ったので
路肩に車を止め、出ると。
「これから、修理に行ってもらえませんか!」と
連絡が入った。


連休の中日で、どこも対応できないようで
ウチに連絡が来たようだ、現場は六日町(えーーーー


今日はタイミングが悪く、出掛けているので難しいと返事すると
「そうですか、もうちょっと当たってみますけど、又連絡しますね」
と安心していたら、2時間ほどして。


「多少遅くなっても、かまわないので、お願いできませんか?」
と連絡が入った。


現場到着が、19時から20時頃になってもいいというので
受けることにした。
ノンビリと下道で帰る予定だったけど、急遽高速に変更
急いだかいもあって、高田に戻って水を置いて
そのまま向かって、現場へは何とか18時過ぎに到着した。


修理の方は思ったより簡単で、1時間弱で完了。
ただこれから、高速道路を2時間ほど走らないと帰れない。


休日出勤のご褒美に「シャケの親子丼」をSAで食べた。
ごはんたっぷりで塩味の利いた食事は、やっぱり美味しい!


休日出勤


あと一時間、暗い夜道を頑張って走り抜いた。
滑川へ行ったあとでの六日町。
その日はとうとう、500kを走ってしまった(お疲れ、、、、


会社の経費でのドライブ、これが意外と嬉しかったりする
ドライバーズハイな、私でした(汗。


今日の弁当


数日ぶりの、白いごはんです。
ふりかけも、シラス入りを開封しました。
美味しいです。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

comments

こんばんは。

すごいタイミングで、大変ご苦労様でした。
ご褒美は、もう一品つけてもよさそうです!

うちは中日に、冷やし物の配達予約が入ることがあると、涙をのみます(≧▽≦)

まあ、ありがたいのですけどね。
ご褒美晩酌でカバーしています。

立原さん こんにちは

そうなんですよね。
仕事の依頼なので、ありがたいことなんです。

そうですか、もう一品良かったですか。
次回はそれを励みに頑張ります!

comment form

(蛇口まん内藤の、毎日書いています。 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form