水まわりのリフォームとメンテナンス専門店 JKリフォーム
INAXリフォーム ネットワーク

ご利用いただいたお客様の声

平成16年度上越市優良工事受賞

〔営業時間〕
8:00 〜 18:00

〔電話受付時間〕
6:00 〜 21:00

定休日: 土・日・祝日
メール、FAXは24時間受付中

よくある質問


新潟ネットビジネス研究会

バランシングロック

上越高田地域、春日山地域、直江津地域、その他近隣の地域

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上越(市)情報へ
にほんブログ村
  • JKリフォームのワークワック
  • ミッチーヨコオの現場日記

母の誕生日

妹の家族も、今は地元に夫婦二人だけなので
3人での会食になる。
丁度、土曜日だったので、昼前に住職にお経をあげてもらい
その後、近所の「うきよ」さんへ出掛ける事にした。


住職もお元気で、お茶をいただきながら
話し込んでしまい、昼をまわった頃ようやくお開きになった。


母の誕生日


妹が持ってきてくれた花で、仏壇前も賑やかになった、


うきよさんでは、一階のお庭の見える中広間が、ランチ会場だ。
既に、縁側のお庭を望む席は一杯で、出入り口のそばの席についた。


これが妹たちが選んだ「特選お造り御膳」


母の誕生日


同じではつまらないので、私は「高田ひめ御膳」をいただいた。


母の誕生日


食後のお茶は、私は紅茶をチョイスしたので、指定カップだったけど
コーヒーを注文した、妹たちは近くの棚から、コーヒーカップを
自分で選ぶことが出来る、サプライズもあった。


母の誕生日


土曜日のランチ、ほとんどが高齢のご婦人たちでしたね。
男性は、夫婦で来ている方だけでした。


サービスランチと言うことで、行ってみましたけど
なかなかの盛況ぶりで、驚きました。


今日の弁当


今日のごはんのトッピングは、自家製海苔佃煮。
しけた海苔に、調味料を入れて煮詰めるだけなんですけどね。
塩分控えめで、これが又特別美味しいんです(手前味噌!



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

comments

comment form

(蛇口まん内藤の、毎日書いています。 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form