水まわりのリフォームとメンテナンス専門店 JKリフォーム
INAXリフォーム ネットワーク

ご利用いただいたお客様の声

平成16年度上越市優良工事受賞

〔営業時間〕
8:00 〜 18:00

〔電話受付時間〕
6:00 〜 21:00

定休日: 土・日・祝日
メール、FAXは24時間受付中

よくある質問


新潟ネットビジネス研究会

バランシングロック

上越高田地域、春日山地域、直江津地域、その他近隣の地域

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上越(市)情報へ
にほんブログ村
  • JKリフォームのワークワック
  • ミッチーヨコオの現場日記

送別昼食会(うきよ)

仕入れ先の担当者が、長岡支店に異動になる事になった。


取引先の人事異動で、ご飯をごちそうする事はないのですけど
それほど、この担当者は実に良くやってくれたので、こういう事になりました。


そこで、あの昼食券の出番となったのです。


高田の老舗料亭、彼に聞いたら一度来たいと思っていたとか。
それならちょうど良かった。


弥生祭り開催中なので、由緒あるひな人形が飾ってあります。


うきよ


うきよ


昼の時間より、少し早く着いたのだけど、お庭側の特等席は満席でした。
いつもの様に、中高年の奥様方で占められています(笑


彼の「殿御膳」


うきよ


私の「カツレツ御膳」


うきよ


こちらがデザートです。


うきよ


昼食と言うより、百年料亭の雰囲気を楽しんできました。


彼はお子さんの教育の関係で、しばらく単身で長岡暮らしだそうです。
夫も妻も、しばらくは大変な状況ですが、彼のことですから乗り切ってくれるでしょう。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

comments

comment form

(蛇口まん内藤の、毎日書いています。 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form